お笑いタレントの記事一覧

default_8e8809e0836ae144a6053d31964bec77

お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイさんが「ネプリーグ」に出演です。

早稲田大学出身で、インテリ集団の一員として番組に出ることが増えてきた山崎ケイさん。

話し方や仕草がエロかわいくていい女風としても話題です。

そんな山崎ケイさんが気になったので調べてみました。

「山崎ケイ(相席スタート)は早稲田出身のエロかわいくていい女?wiki風プロフィールや彼氏は?【ネプリーグ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑いタレント, 未分類

photo

お笑いコンビ新宿カウボーイが12月22日19時から、TBSで放送される「聖夜のネタ祭!お笑いクリスマスショー!さまぁ~ずと102組の芸人で4時間SP」に出演されます。

一発ギャグを織り交ぜた漫才で、笑いをとる新宿カウボーイのお2人ですが、今年ブレークすると言われていました。

テレビなどの出演は増えているようですが、今一つブレイクできていないのでは?という疑問から、お2人を調べてみました。

「新宿カウボーイの一発ギャグは面白い!かねきよ引退の噂の真相は?【お笑いクリスマスショー!】」の続きを読む »

お笑いタレント, 未分類

igo_shougi02

お笑いコンビ囲碁将棋が12月22日19時から、TBSで放送される「聖夜のネタ祭!お笑いクリスマスショー!さまぁ~ずと102組の芸人で4時間SP!!」に出演されます。

囲碁将棋といえば、お2人のWボケや雑談ネタが印象に残ります。

今回はどのようなネタを披露されるのでしょうか?

囲碁将棋のお2人について調べてみました。

「囲碁将棋は文田と根建のWボケ&雑談ネタでブレイク寸前?結婚はしてるの?【お笑いクリスマスショー!】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑いタレント, 未分類

4a102be28cd27bb201a234b817f88aaa

お笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信さんが12月22日19時から、テレビ朝日で放送される「ロンドンハーツ 奇跡の1枚で大変身&ウラ顔&ドッキリ映像大公開3時間SPに出演されます。

小宮浩信さんと聞いてまず思い浮かべるのが、前歯がないというか欠けているということと、滑舌の悪さ、そして、先輩へのため口発言です。

こう並べるとマイナスなことばかりが、クローズアップされているように思えます。

ですが、今回の放送で印象が変わるかもしれません。

なぜなら、小宮浩信さんがジャニーズ系男子に変身するからです。

ジャニーズ系男子とは言わずと知れた、SMAPやTOKIOなどイケメングループが所属する事務所として有名ですよね。

そんな、イケメン芸能人のように変身するなんてすごいです!

どのように変わるのか。2016年奇跡の一枚カレンダーには選ばれるのか。

気になるところですが、まずは小宮山浩信さんがどのような人なのかを調べてみました。

「小宮浩信(三四郎)は前歯がない!彼女はいるの?滑舌と先輩へのため口発言の真相は?【ロンドンハーツ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑いタレント, 未分類

img1031

お笑いタレントの恵俊彰さんが12月19日7時30分から、TBSで放送される「サワコの朝」にゲストとして出演されます。

恵俊彰さんといえば、石塚英彦さんとお笑いコンビ「ホンジャマカ」のツッコミ担当として活動されています。

最近ではお笑いタレント業の他に、TBSのお昼の顔として「ひるおび!」に出演されています。

また、阿部寛さん主演TBSの日曜劇場「下町ロケット」に神谷修一役として出演されています。

お笑いタレントから俳優まで、幅広い活躍を続けている恵俊彰さんとはどのような人物なのか。

紐解いていきましょう。

「恵俊彰、土曜の朝の人気番組サワコの朝に出演!その素顔とは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑いタレント, 未分類