アイドルの記事一覧

kanekorie3

アイドルグループ「LADYBABY」のメンバー金子理江さんが「映っちゃったGP」に出演です。

「LADYBABY」といえば、異色のアイドルとして注目されています。

その秘密は後ほど調べていきますが、まずは金子理江さんがどんな方なのか気になったので調べてみました。

「金子理江(LADYBABY)がハーフでかわいい!すっぴんやメイク姿は?年齢や性格、彼氏は?【映っちゃった映像GP】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, 未分類

DS6_0968

シンガーソングライターで「清竜人25」のプロデューサー兼メンバーの清竜人さんが「行列のできる法律相談所」に出演です。

清竜人さんは一風変わったアイドルユニット「清竜人25」を結成されています。

その変わったところとは「一夫多妻制」をコンセプトにしているところです。

その謎に包まれたプライベートが気になったので調べてみました。

「清竜人の清竜人25は一夫多妻制?年齢やプライベート、歌が知りたい!【行列のできる法律相談所】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, 未分類, 歌手

1368752430slide4

アイドルの桜雪さんが1月26日19時56分から、日本テレビで放送される「踊る!さんま御殿!!」に出演されます。

桜雪さんは現役東大生アイドルということで話題になっています。

その経歴などが気になったので調べてみました。

「桜雪、現役東大生アイドル!本名・経歴は?所属はアリス十番?仮面女子?【踊る!さんま御殿!!】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, 未分類

c0d9abc6363923667c2fef7cd15e70e4

アイドルで女優の吉本実憂さんが1月24日19時から、TBSで放送される「この差って何ですか?」に出演されます。

アイドルグループ「次世代ユニットX21」のリーダーをされている吉本実憂さんですが、全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得されています。

そんな吉本実憂さんが気になったので調べてみました。

「吉本実憂がかわいい!全日本国民的美少女!性格は?彼氏はいるの?【この差って何ですか?】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, 女優, 未分類

BkI7-hpCIAAbsKi

アイドルの小池美由さんが1月23日25時45分から、テレビ東京で放送される「ゴッドタン」に出演されます。

小池美由さんは、最近増えてきているタメ口キャラで話題になっています。

苦労されているなど、気になる噂を耳にしたので気になって調べてみました。 「小池美由はタメ口アイドル?その苦労話は?性格は?彼氏はいるの?【ゴッドタン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, 未分類

e93543050f70061dd12c72e9118d9232_77

人気アイドルグループSMAPのメンバーである香取慎吾さんが1月13日19時00分から、フジテレビで放送される「おじゃマップ」に出演されます。

また、1月16日7時30分からTBSで放送される「サワコの朝」に出演されます。

今回解散の方向で話が進んでいるというい情報を聞き、気になったので調べてみました。

「SMAP解散!?木村拓哉以外ジャニーズ事務所から独立?香取慎吾は真相を語るのか?【おじゃマップ】【サワコの朝】」の続きを読む »

アイドル, 未分類

fb545e8f4f45a1b4953cb6a3c794fa87

アイドルの稲村亜美さんが1月6日19時から、日本テレビで放送される「ザ!世界仰天ニュース 史上最強!笑える&泣ける&衝撃の新春祭り4時間SP!」に出演されます。

稲村亜美さんはトヨタ自動車のCMで話題になりました。

その神スイングやそれにまつわる野球歴など気になったので調べてみました。

「稲村亜美がかわいい!神スイングって何?野球歴は?彼氏はいるの?【ザ!世界仰天ニュース】」の続きを読む »

アイドル, グラビアアイドル, 未分類

320x480_20150312102021ddvqpzqYCzuLmNjn

大食いアイドルのもえのあずきさんが12月27日18時30分から、テレビ東京で放送される「元祖!大食い王決定戦~炎の番外編!!」に出演されます。

もえのあずきさんは、バクステ外神田1丁目(ばくすてそとかんだ1ちょうめ)に所属するアイドルです。

ですが、テレビでの活躍としては大食いを売りにしたものが多いですよね。

そんなもえのあずきさんが気になったので調べてみました。

「もえのあずきは大食いアイドルでかわいい!セレブって本当?やっぱり彼氏はご法度なの?【元祖!大食い王決定戦】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, 未分類