未分類の記事一覧

profile (1)

元CanCam専属モデルの梨衣名さんが「アウトデラックス」に出演です。

梨衣名さんといえばかわいくてスタイルも抜群の素敵な女性ですよね。

中国出身で幼少期を中国で過ごしました。

その幼少期の生活がすごいと話題になっています。

梨衣名さんがどのような生活を送っていたのか、またどのような方なのか気になったので調べてみました。

「梨衣名は中国出身モデル!極貧時代の生活は?出身大学や彼氏は?【アウトデラックス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル, 未分類

AS20141219002064_comm

実力派女優の安藤サクラさんが「おしゃれイズム」に出演です。

安藤サクラさんは今期の連ドラ「ゆとりですがなにか」にヒロインとして出演されます。

2012年3月にはこちらも実力派として知られる柄本佑さんと結婚されました。

夫・柄本佑さんとのなれそめなや安藤サクラさんの人柄が気になったので調べてみました。

「安藤サクラ、旦那は柄本佑でなれそめは?実力派女優の両親や出演作は?【おしゃれイズム】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優, 未分類

ph1

スポーツスクールを全国で展開する「リーフラス」の社長・伊藤清隆さんが「カンブリア宮殿」に出演です。

一代で会社を起こし、年商45億円を超える企業を作り上げた伊藤清隆さん。

「リーフラス」がどのような企業で、社長の伊藤清隆さんがどんな方なのか気になったので調べてみました。

「伊藤清隆(リーフラス社長)のwiki風プロフィール!年齢や経歴は?事業内容は?【カンブリア宮殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

実業家, 未分類

150x150_square_19215778

焼き鳥の名店「鳥しき」の店主・池川義輝さんが「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演です。

焼き鳥…鳥料理の中でも最高においしい料理のひとつですよね。

外はカリッ、中からは肉汁がジュワーッと溢れてくるこを想像しただけで堪りません。

焼き鳥って家で作るとうまくいかないですよね。

やっぱりおいしい焼き鳥を食べるなら名店と呼ばれるところで食べたい!

そう思い、「鳥しき」や店主の池川義輝さんについて調べてみました。

「池川義輝が経営する「鳥しき」の場所や評判は?予約方法が知りたい!【プロフェッショナル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

料理店, 未分類

kanekorie3

アイドルグループ「LADYBABY」のメンバー金子理江さんが「映っちゃったGP」に出演です。

「LADYBABY」といえば、異色のアイドルとして注目されています。

その秘密は後ほど調べていきますが、まずは金子理江さんがどんな方なのか気になったので調べてみました。

「金子理江(LADYBABY)がハーフでかわいい!すっぴんやメイク姿は?年齢や性格、彼氏は?【映っちゃった映像GP】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, 未分類

ダウンロード

元BOOWYのメンバーで知られる高橋まことさんが「ナカイの窓」に出演です。

BOOWYといえば、一時代を築いた伝説のバンドですよね。

最近、ボーカルをされていた氷室京介さんが引退宣言をされたことで話題になりました。

THE YELLOW MONKEYが16年ぶりに再結成することになりましたが、BOOWYが再結成されることはないのでしょうか?

高橋まことさんのBOOWY時代や現在の活動、奥様や子供について気になったので調べてみました。

「高橋まこと、元BOOWYの現在は?下積み時代や解散理由、嫁や子供を知りたい!【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類, 歌手

267201769-1443205564_l

フリーランサーの稲垣えみ子さんが「情熱大陸」に出演です。

稲垣えみ子さんは以前、朝日新聞の記者をされていました。

しかし、2016年1月に退社されています。

現在の生活はどのようなものなのでしょうか?

電気代が月に200円、ガスは契約せず、水道は月1立方メートルしか使わないというエコな生活をされている稲垣えみ子さん。

その秘密が気になったので調べてみました。

「稲垣えみ子のwiki風プロフィール!電気代月200円!節電の方法は?年齢や経歴、結婚歴は?【情熱大陸】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, 未分類

20160331

椿本チエインの代表取締役会長兼CEOの長勇さんが「カンブリア宮殿」に出演です。

回転寿司やジェットコースター、仕分マシン、リフトなど様々な物を動かすために必要なチェーン。

今回の「カンブリア宮殿」はその世界トップメーカー「椿本チエイン」に焦点を当てるようです。

様々な企業のヒミツに迫ってきた「カンブリア宮殿」。

「椿本チエイン」は今から100年前、椿本説三さんが創業しました。

そのチャレンジスピリットをもって、世界トップメーカーに登りつめました。

そんな「椿本チエイン」や長勇さんがどんなことをされているのか、どんな方なのか気になったので調べてみました。

「椿本チエイン会長・長勇(おさいさむ)のwiki風プロフィール!年齢や経歴、年収は?【カンブリア宮殿】」の続きを読む »

実業家, 未分類

1

脳外科医でデザイナー兼スタイリストのDr.まあやこと折居麻綾さんが「1分間の深イイ話」に出演です。

Dr.まあやさんは脳外科専門医でありながら、ファッションの勉強をするためにロンドンに留学し、現在は個展を開催したりと2足のわらじで活躍中です。

真逆ともいえる職業を両立されているDr.まあやさんのプロフィールや経歴などが気になったので調べてみました。 「Dr.まあや(折居麻綾)のwiki風プロフィール!年齢や経歴、体重は?結婚してる?【1分間の深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

医師, 未分類

bio3-2

シンガーソングライターの光永亮太さんが「有吉反省会」に出演です。

光永亮太さんはフジテレビ系月9ドラマ「いつもふたりで」の主題歌「Always」でメジャーデビューされました。

この曲は歌詞も曲調も良くて、私はよく聞いていました。

でも、その曲以降あまり見かけることがなくなり、今はどうしているのかな?と曲を聴くたびに思っていました。

その光永亮太さんが「有吉反省会」で反省人として出演するといういので、気になったので調べてみました。

「光永亮太の現在や結婚した嫁、子供は?年齢や経歴のwiki風プロフィール!【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類, 歌手