2015年12月の記事一覧

4ce040fe7ba1ffd6a626708481a37ee0

タレントのサヘル・ローズさんが1月1日17時55分から、テレビ東京で放送される「大食い世界一決定戦!」に出演されます。

サヘル・ローズさんは、イラン出身の在日イラン人です。

過去に壮絶な体験をされていると知って調べてみました。

「サヘル・ローズは美人タレント!イラン人の彼女の壮絶な過去とは?彼氏はいるの?【大食い世界一決定戦!】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 未分類

ea18914ded312b8634b4e6867e93a439-244x300

モデルの森星さんが1月1日9時30分から、日本テレビで放送される「新春しゃべくり007 102人にお年玉プレゼント!開運もいいけど謝罪もねSP」に出演されます。

森星さんといえば、森泉さんの妹でセレブ一家のご出身ということで有名ですよね。

森星さんの性格や家族構成などが気になったので調べてみました。

「森星は森泉の妹で美人モデル!セレブ一家末っ子の性格は?彼氏はいるの?【新春しゃべくり007】」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル, 未分類

垣内りか5

元歌手の愛内里菜さんこと垣内りかさんが1月1日14時から、テレビ東京で放送される「THE カラオケ★バトルSP」に出演されます。

垣内りかさんは2000年から2010年まで、愛内里菜さんとして歌手活動をされていましたが、2010年12月31日に歌手活動を引退されました。

その陰にはどのような理由があるのか気になったので調べてみました。

「垣内りか(元愛内里菜)は今もかわいい!引退理由と本名は?彼氏はいるの?【THE カラオケ★バトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類, 歌手

王様のブランチ 新アシスタント 新川優愛 本仮屋ユイカ 降板 理由0

モデルで女優の新川優愛さんが1月1日14時から、テレビ東京で放送される「THE カラオケ★バトルSP」に出演されます。

元セブンティーン専属モデルで、現在non-no専属モデルである、新川優愛さんがかわいいので調べてみました。

「新川優愛がかわいい!non-no専属モデルに彼氏はいるの?性格は?【THE カラオケ★バトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル, 女優, 未分類

cc8c435c

元ももクロのメンバーで現在は女優の早見あかりさんが12月31日14時からNHKで放送される「マッサン スピンオフ」に出演されます。

早見あかりさんはマッサンの妹・すみれ役で本編に出演されていました。

今回はスピンオフということで主役を演じます。

どんなお話か気になるので、今回はすみれ役を演じた早見あかりさんについて調べてみました。

「早見あかりがかわいい!元ももクロメンバーで現在は女優!彼氏はいるの?【マッサン スピンオフ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優, 未分類

renbutumisako

女優の蓮佛美沙子さんが12月29日22時から、TBSで放送される「源氏物語 千年の謎」に出演されます。

蓮佛美沙子さんといえば、数々の話題作への出演が注目されている女優です。

今回は「源氏物語」の原作者である中谷美紀さん演じる紫式部を女房として抱える藤原彰子の役です。

藤原彰子は藤原道長の長女で第66代一条天皇の皇后であり、第68代後一条天皇・第69代後朱雀天皇の生母です。

今回の映画で高貴な役どころを演じられている、蓮佛美沙子さんが気になったので調べてみました。

「蓮佛美沙子がかわいい!足立梨花と似ていると話題の女優に彼氏はいるの?【源氏物語】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優, 未分類

img_1

俳優の久保田悠来さんが12月30日26時40分から、日本テレビで放送される「浜ちゃんが!」に出演されます。

久保田悠来さんは、「仮面ライダー鎧武」の呉島貴虎/仮面ライダー斬月役や舞台「テニスの王子様」の跡部景吾役などの代表作があります。

様々な話題作に出演する、久保田悠来さんが気になったので調べてみました。

「久保田悠来、仮面ライダーやテニプリ出演のイケメン俳優!彼女はいるの?【浜ちゃんが!】」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優, 未分類

BJJZ6pcCUAEI_uF

モデルのケリーアンさんが12月30日26時40分から、日本テレビで放送される「浜ちゃんが!」に出演されます。

ケリーアンさんは、日本人とアメリカ人の両親を持つハーフモデルで、日本語のイントネーションが変ということを悩んでいらっしゃるようです。

それを克服するべく、日本テレビで放送されている「PON!」のお天気お姉さんのオーディションに応募し、見事合格!

木曜日の担当をされていました。

そんな努力家なケリーアンさんが気になったので調べてみました。

「ケリーアンは元お天気お姉さんの美人ハーフモデル!彼氏はいるの?【浜ちゃんが!】」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル, 未分類

内田理央

女優でモデルの内田理央さんが12月30日23時40分から、テレビ朝日で放送される「ドッキリはドラマのあとで」に出演されます。

内田理央さんは今年の秋まで放送されていた、「仮面ライダードライブ」でのヒロイン・詩島霧子役が印象に残っています。

毎週日曜日の朝、内田理央さんのかわいさに癒されていました。

今回は内田理央さんについて調べてみたいと思います。

「内田理央がかわいい!仮面ライダードライブに出演女優でモデルの彼女に彼氏はいるの?【ドッキリはドラマのあとで】」の続きを読む »

モデル, 女優, 未分類

detail_mo085

モデルの向山志穂さんが12月29日21時から、日本テレビで放送される「解決!ナイナイアンサー【お餅もお肉も食べてOK(秘)楽ヤセ術&有名セレブ豪邸公開】」に出演されます。

向山志穂さんといえば、俳優の市原隼人さんの奥様として有名ですよね。

2014年11月に第一子を出産されました。

現在は妊娠・出産する前の美しいスタイルをされていますが、一時期は64.5kgまで体重増したそうです。

そんな向山志穂さんがどのようにダイエットに成功したのか、気になったので調べてみました。

「向山志穂、市原隼人の妻は美人モデル!産後太りを解消したダイエット法とは?【解決!ナイナイアンサー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル, 未分類