2016年3月の記事一覧

20160331

椿本チエインの代表取締役会長兼CEOの長勇さんが「カンブリア宮殿」に出演です。

回転寿司やジェットコースター、仕分マシン、リフトなど様々な物を動かすために必要なチェーン。

今回の「カンブリア宮殿」はその世界トップメーカー「椿本チエイン」に焦点を当てるようです。

様々な企業のヒミツに迫ってきた「カンブリア宮殿」。

「椿本チエイン」は今から100年前、椿本説三さんが創業しました。

そのチャレンジスピリットをもって、世界トップメーカーに登りつめました。

そんな「椿本チエイン」や長勇さんがどんなことをされているのか、どんな方なのか気になったので調べてみました。

「椿本チエイン会長・長勇(おさいさむ)のwiki風プロフィール!年齢や経歴、年収は?【カンブリア宮殿】」の続きを読む »

実業家, 未分類

1

脳外科医でデザイナー兼スタイリストのDr.まあやこと折居麻綾さんが「1分間の深イイ話」に出演です。

Dr.まあやさんは脳外科専門医でありながら、ファッションの勉強をするためにロンドンに留学し、現在は個展を開催したりと2足のわらじで活躍中です。

真逆ともいえる職業を両立されているDr.まあやさんのプロフィールや経歴などが気になったので調べてみました。 「Dr.まあや(折居麻綾)のwiki風プロフィール!年齢や経歴、体重は?結婚してる?【1分間の深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

医師, 未分類

bio3-2

シンガーソングライターの光永亮太さんが「有吉反省会」に出演です。

光永亮太さんはフジテレビ系月9ドラマ「いつもふたりで」の主題歌「Always」でメジャーデビューされました。

この曲は歌詞も曲調も良くて、私はよく聞いていました。

でも、その曲以降あまり見かけることがなくなり、今はどうしているのかな?と曲を聴くたびに思っていました。

その光永亮太さんが「有吉反省会」で反省人として出演するといういので、気になったので調べてみました。

「光永亮太の現在や結婚した嫁、子供は?年齢や経歴のwiki風プロフィール!【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類, 歌手

50000002

RAGFAIRのメンバーでTTREとして活躍中の土屋礼央さんが「ダウンタウンDXDX 春爛漫スペシャル」に出演です。

土屋礼央さんといえばファーとサングラス姿が印象に残っています。

今回は仲良しコンビ大集合ということで西川貴教さんと一緒に出演されるようです。

西川貴教さんとの厳しい上下関係を暴露するそうですよ。

土屋礼央さんがどんな方なのか気になったので調べてみました。

「土屋礼央(RAGFAIR/TTRE)の現在やwiki風プロフィール!FC東京や鉄道好き!嫁や子供は?【ダウンタウンDX】」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類, 歌手

佐藤聖羅アップ-1

元SKE48でタレントの佐藤聖羅さんと俳優の崎本大海さんが「ラストキス」に出演です。

今回の放送が最終回という「ラストキス」。

2015年10月27日から毎週火曜日の深夜に放送されていました。

毎週楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

私もその中の一人です。

最終回…寂しいですが、思いっきり楽しみましょう!

今回は、佐藤聖羅さんと崎本大海さんの相性やその後について調べてみたいと思います。

「佐藤聖羅(元SKE48)と崎本大海がラストキスデート!2人のwiki風プロフィールや相性、その後は?【ラストキス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 未分類

ダウンロード

元宝塚歌劇団娘役の山岡三子さんが「しゃべくり007×1分間の深イイ話 女性が憧れる女性 合体SP」に出演です。

山岡三子さんは宝塚歌劇団を退団後、キャスターとしてTV番組に出演されていました。

現在は、名古屋短期大学英語コミュニケーション学科客員教授をされています。

そんな山岡三子さんがどんな方なのか気になったので調べてみました。

「山岡三子、元宝塚娘役の現在は?年齢や経歴、実家のwiki風プロフィール!結婚した旦那や子供は?【1分間の深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アナウンサー, 教授, 未分類

o0800053310672671919

福岡県を拠点に活動しているDJのEIJIさんが「有吉反省会」に出演です。

ギラギラしている個性派DJとして番組に出演するEIJIさん。

一体どんなことを反省するのでしょうか?

EIJIさんがどんな方なのか気になったので調べてみました。

「EIJI(DJ)の年齢や経歴などのwiki風プロフィール!結婚した奥さんは?福岡県を拠点に活動中!【有吉反省会】」の続きを読む »

ラジオパーソナリティ

140326_01_05

食品製造機械のパイオニア、レオン自動機の社長・田代康憲さんが「カンブリア宮殿」に出演です。

レオン自動機といえば、まんじゅうや中華まん、ジャム入り洋菓子、チーズ入りハンバーグなど何かを包む食品を製造する機械を世の中に初めて発表しました。

現在では国内シェア9割、3万台が稼働しているそうです。

また、中国の月餅、ロシアのピロシキ、イギリスのスコッチエッグなど世界120の国と地域で活用されているとか。

レオン自動機の成り立ちや社長・田代康憲がどんな方なのか気になったので調べてみました。

「田代康憲(レオン自動機)の年齢や経歴は?包あん機ってどんなの?【カンブリア宮殿】」の続きを読む »

実業家, 未分類

f929e413772ab92caed531c995ff9381

元乃木坂46でタレントの宮沢セイラさんとK-1王者の卜部功也さんが「ラストキス~最後にキスするデート」に出演です。

今回のデートは相模湖公園でキャンプをするそうです。

お2人の相性やその後が気になったので調べてみました。

「宮沢セイラ(元乃木坂46)、卜部功也(K-1王者)がラストキスデート!2人の相性やその後、wiki風プロフィールは?【ラストキス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, モデル, 未分類

UWYoYce6

コンポーザー・ピアニスト(作曲家兼ピアニスト)の中村天平さんが「わたしはワケあり成功者~ドン底からの逆転学~」に出演です。

「わたしはワケあり成功者」は、過去に特殊な”ワケ”を持ちながらも成功者へと登りつめた”ワケあり成功者たち”の人生をひも解く番組です。

彼らは、ドン底からいかにして成功者になったのか…その理由に迫ります。

今回のゲストは、世界から注目されている元ヤンキーのピアニスト中村天平さんです。

元ヤンキーという過去を持ちながら、芸大を首席で卒業したという中村天平さんがどんな方なのか気になったので調べてみました。

「中村天平(てんぺい)は芸大を主席で卒業!wiki風プロフィール!年齢や経歴、結婚は?【わたしはワケあり成功者】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ピアニスト, 未分類